お絵描きと読書の日々

お絵描きと本が大好き。書評や絵の技法の備忘録など。

9月26日曇り時々雨

 午前は何してたっけ?多分ネットしていたと思う。いつも通り、絵画教室とテニスの一日であった。絵画教室は引き続き葡萄と柿のデッサン。葡萄の葉は、きめ細やかに調子をつけることでそれらしく表現できたと思う。時間はかかるけど、丁寧に描いていきたい。

 

 それからガストで暇つぶし。いつものパターン。スタバに入ろうとも思ったんだけど、なんか混んでいたのでやめた。PCで何見ているかとか見られたくないし…んで、ATMによって預金を入れなおすなどしてからテニスをしに行った。ショットの調子は良かったとは言えないけど、なんか勝てたな。一緒に組んでくれたおじさんがいいプレーしてくれたのもあるが。やっぱり丁寧にプレイしたのが良かったのかな。

 

 帰宅後、まだ土曜ということでストロングのチューハイを買ってきて飲んだ。これ一発で結構酔ったな。以上。