お絵描きと読書の日々

お絵描きと本が大好き。書評や絵の技法の備忘録など。

10月8日雨

 昨日は9時くらいに寝た(と思う…)のに、起きたのは7時過ぎだった。10時間寝ていたのか?なんでそんな疲れてたんだろう。

 

 今日は前作った機能の正式な動作確認。あとそれのリリースだった。それとは別に、異常があったりしてその調査に時間取られてしまった。その結果あまり進まず…その異常を報告するのが遅れた件で割としっかり怒られた。まあ、上の人の考えに合わせるのが一番だろう。いろいろ理由もあるんだろうし。

 

 それと帰宅後、レポートとか諸々の資料を提出した。これで空き時間ゆっくり好きなことできる…!漫画描いたり読んだりしよう。

 さて、これで一日終わり。歯を磨いて寝るか。