お絵描きと読書の日々

お絵描きと本が大好き。書評や絵の技法の備忘録など。

10月29日晴

 今日は7時過ぎに起きたかな。タスク管理を引き続きやっていて、今朝も充実した時間の過ごし方ができた。漫画読んだり、ちょっとネーム描いたり…今までじゃ絶対無理だったな、こんなの。
 仕事の方も、いいペースでできている、と言いたいところだったのだが…なんか基盤を変えたら通信が動かなくなった…今までは見れてたのになんでだ?ちょっと困ったな。先輩を頼ろうにもずっとミーティングだったし。終わり2時間くらいは無駄な時間になってしまった。もったいない。
 帰宅後も、やることを決めてから行動に移すことで有意義に時間を過ごせている。食事、風呂ののちキッチンと廊下を掃除した。これから漫画読んだり描いたりしよう。