お絵描きと読書の日々

お絵描きと本が大好き。書評や絵の技法の備忘録など。

10月30日晴

 6時45分に起きている。今朝は漫画を読んだり、ネームを考えたり結構色々できた。できれば6時くらいに起きられればベストなのかなあ。
 仕事の方はというと…一つの問題が解決するとまたもう一つ問題が起きたりして、なかなかテストが進まない。まあ、不具合見つけられたっていうのはいいことなんだろうけど、その不具合に対して全然解析っていうのができない…打ち上げもできないし。ほとんど先輩にやってもらっている。うーん、自分の無能力さが身にしみて、正直ちょっと辛いなあ。ハードの方もちゃんと勉強しないといけない。
 そんな感じで結構ストレスを感じてしまい、酒を2本買ってしまう…。今夜は予定も特に何も立てず、12時くらいまでネットしていた。まあ、金曜くらいはいいのかな。いやでもできればやめたい。