お絵描きと読書の日々

お絵描きと本が大好き。書評や絵の技法の備忘録など。

10月11日晴時々曇り

 今日は、最近髪の毛の減少が気になるということでAGAクリニックに行ってきた。話を聞いたけど、やっぱり前の髪はちょっと来ているっぽい。初めからそのつもりだったので、薬をもらってきた。デュテステリドというやつ。フィナステリドよりも効くらしい。これでハゲを抑えられればいいが。

 そのあとはガストで適当にネットをして過ごした。友達が遊びの誘いをしていたけど5時から用事があって時間が微妙だったのでお流れ。まあまた今度。

 んで、それから大宮へ。宇都宮から大宮ってそんなにかからないんだな。1時間20分程度。みんな大宮に来てくれたら結構遊びやすいかも。用事が終わったら、久しぶりに松屋で夕食を食べて帰宅。松屋、だいぶ高くなった気がする。

 帰宅後は面白そうなゲームがあったのでそれで遊んだ。結構はまっちゃって、気が付いたら1時半とかだった。明日は月曜だぞ。気をつけないと。