お絵描きと読書の日々

お絵描きと本が大好き。書評や絵の技法の備忘録など。

10月10日雨のち晴れ

 今朝から歯医者だった。少し前から、左下の一番奥の歯が痛んでいたので処置をしてもらった。浮くような感じがするのと、何かを噛むと痛かったのだ。膿止めを処方してもらったので、飲み忘れないようにしよう。

 それから昼は絵画教室だったけど、雨めっちゃ降ってたんでだるくて行かなかった。ずぶ濡れであそこで絵を描くのもなあ、という。行かなくて正解だったかな。それから夕方までずっとネットをしていた。

 テニスに行くのも正直ちょっとだるかったが、まあ流石にお金払っているのがもったいないので行ってきた。調子はというと、ボチボチだったかな。そんなに悪くはなかった。まあもうちょい打ち込んで行きたいけどね。

 帰宅後も夜遅くまで(1時過ぎ)ネットをやって寝た。休日はどうしてもこんな風になるんだよな。