お絵描きと読書の日々

お絵描きと本が大好き。書評や絵の技法の備忘録など。

10月9日曇り

 今日も怒られたなあ。テスト中に機材が動かなくなったので。だいぶ焦った。なんでこうなった?と聞かれても、わかんねえんだよな。マニュアル通りにやっていただけなので。ちょっとメンタルすり減ったわ。

 今やっているのはテストだけれど、これ終わるのかなあ。前回は同じテストを二人がかりでやって、3日とかかかっていたけど。これ、一人で1日で終わらせるっていうのは無理だと思うんだよなあ。時間の猶予はもらったので、月曜はなんとか時間内に終わらせたいけれど。朝早出して頑張るかな。ああ、ちょっと憂鬱。

 そんな感じなので、帰宅後の酒を我慢できなかった。ビールとチューハイを2本。別に多くはないけれど、酔っ払って夜までネットしてしまう。ああ、変わらないなあ。