お絵描きと読書の日々

お絵描きと本が大好き。書評や絵の技法の備忘録など。

10月12日曇り

 今日は7時半とかに起きたっけ。昨日風呂に入ったのが早かったので、朝シャワー浴びようかとも思ったけど時間がなかった。今日は朝早く出ないといけなかったし。

 朝早く出たのはよかったが、結果から言うとその必要はなかった。優先度の高いほかの仕事ができたので、そっちをやんないといけなくなった。まあ、実際にやることはそんなに変わんないんだけどね。

 最初はペースよく進められたんだけど、途中で躓き…7時半とかに起きたっけ。昨日風呂に入ったのが早かったので、朝シャワー浴びようかとも思ったけど時間がなかった。今日は朝早く出ないといけなかったし。

 朝早く出たのはよかったが、結果から言うとその必要はなかった。優先度の高いほかの仕事ができたので、そっちをやんないといけなくなった。まあ、実際にやることはそんなに変わんないんだけど

 最初はペースよく進められたんだけど、途中で躓き…大丈夫かな。今日明日は結構しんどいかもしれない。まあ頑張るしかない。年末までずっと忙しいなあこりゃ。

 帰りに海鮮丼を買ってきて食べた。それから風呂に入ってもう11時半だ。明日も早い。寝よう。