お絵描きと読書の日々

お絵描きと本が大好き。書評や絵の技法の備忘録など。

10月13日曇り

 はあ、今日も疲れた。昨日も夜遅くまでゲームして、全然眠れていない。それでも早出しないといけなかったし。

 仕事はというと、今日までが期限だった。そのため全部テストを終わらせなきゃいけなかったんだが…できなかったな。まあ、正直厳しい目標ではあったが。明日の午前を使えば全部終わらせられそうだ。少しは成長したかな。

 帰りは、またスーパーで夕食を買ってきた。天津飯とグラタンバーガー?食べて、それからネット。どうも、ストレスのたまる状況になるとどうしてもネットサーフィンを我慢できなくなる傾向がある。酒もそうだが。ああ、明日は自転車のタイヤの空気を充填しないと。いろいろやることはある。