お絵描きと読書の日々

お絵描きと本が大好き。書評や絵の技法の備忘録など。

2020-10-31から1日間の記事一覧

10月30日晴

6時45分に起きている。今朝は漫画を読んだり、ネームを考えたり結構色々できた。できれば6時くらいに起きられればベストなのかなあ。 仕事の方はというと…一つの問題が解決するとまたもう一つ問題が起きたりして、なかなかテストが進まない。まあ、不具合見…

10月29日晴

今日は7時過ぎに起きたかな。タスク管理を引き続きやっていて、今朝も充実した時間の過ごし方ができた。漫画読んだり、ちょっとネーム描いたり…今までじゃ絶対無理だったな、こんなの。 仕事の方も、いいペースでできている、と言いたいところだったのだが……

10月28日曇りのち晴

7時20分くらいに起きた。行動ログを細かくつけることで、何をやってたのか確認できるな。やることも明確になるし、これはいいわ。ちなみに、朝の時間は小説を読んだりしている。 仕事の方はというと、社内向けのプログラムのリリース(ほとんど俺が書いたの…

10月27日晴

今日は7時半おきだったかな。今から風呂に入っても十分間に合うのが、職場が近い大きなメリットだと思う。 朝のミーティングでは、やっぱり怒られるという…進捗良くなかったからなあ…でも、先輩にいろいろ確認を取りながら作業を進めて行ったらなんとか納期…

10月26日晴

今日の仕事は、ちょっと緊張感に欠けてしまったかな。上司がいなかったからだけど。やることはわかってはいるのだが、上司が何を求めているのかわからないという…自分で言っていてもよくわかんない笑。 ちょっと、聞こえ方によっては仕事を舐めているような…

10月25日晴

昨日のムカムカが治まらず、なんとか気を紛らわそうと、ネットを存分にしてしまった…心に余裕がないと、漫画を読んだり描いたりするのも難しいと思った。結局夜まで一日中ネット。