お絵描きと読書の日々

お絵描きと本が大好き。書評や絵の技法の備忘録など。

10月27日晴

 今日は7時半おきだったかな。今から風呂に入っても十分間に合うのが、職場が近い大きなメリットだと思う。
 朝のミーティングでは、やっぱり怒られるという…進捗良くなかったからなあ…でも、先輩にいろいろ確認を取りながら作業を進めて行ったらなんとか納期に間に合わせることができた(実は間に合っていないのだが…)わりといい形で退勤できたと思う。
 帰宅後はご飯食べて、やっぱりインターネット。それと、タスク管理を本格的にやってみることにした。タスクシュートクラウドという有料ソフトがあったので、それを参考にしてnumbersでタスク管理をやってみる。三日坊主にならないといいなあ。
 さて、もう一時だ。寝ようかな。