お絵描きと読書の日々

お絵描きと本が大好き。書評や絵の技法の備忘録など。

9月21日曇り

 今日からははてなブログで日記を書いていこうと思う。そっちの方が管理しやすそうだし、もしかしたら自分の文章を読んでくれる人もいるかもなので。

 今日はええと、7時40分ごろに起きたっけな。家を出たのは8時50分過ぎ。作業着を忘れてしまったので一度取りに帰った。こういうのめんどくさい。

 

 明日は有給を取るつもりだったけど、今日は祝日だったので事後承認になってしまうということで辞めた。金曜有給を取ることにした。

 仕事でしたのは資料のメンテナンスだ。思ったより時間がかかってしまった。明日の朝には、仕様書を調べるなどして仕上げたい。

 

 帰りはスーパーに寄ってきて鉄火丼とか買ってきた。ほかにも納豆とかキムチとか。最低限家でご飯炊いて食べられるようにだな。

 鉄火丼食べた後はちょっとネットして今に至る。daigoさんのyoutubeの動画とか見た。習慣化の方法とか、やるべきことを先延ばしにする人の共通点だとか。おっと思った内容はこのブログに備忘録的に書いてってもいいかも。まあそんな感じだ。あと風呂に入って、ちょい掃除したら寝ようかな。