お絵描きと読書の日々

お絵描きと本が大好き。書評や絵の技法の備忘録など。

9月22日晴

  今日は6時ごろに起きた。ずいぶん余裕があったので、仕事で提出しないといけないレポートを書いたり、小説を読んだりして出勤までの時間を過ごした。ほうじ茶ラテうまいな。今も飲もうかな。

 

 仕事では、資料のメンテナンスをとりあえず終わらせることができた。いろいろと突っ込まれたけど笑。で、次に作らないといけないアプリについて日取りを考えるなどした。一応設計からやるのかな?こういうのは初めてかもしれない。大変かもしれないけどこういう機会を与えてくれるのはありがたいことだ。頑張ろう。

 

 7時前には上がった。で、近くのスーパーで食材探し。トマトと卵、アボガドとか。アボガドは明日食べようかな。食事をしながら、daigoさんの動画を見るなど。今日見たのはこの動画。

 

www.youtube.com

 ああ、ブログってこういう風に使えるのいいな。いい感じの備忘録になるわ。あとは、レポートの続きをやるか。30分くらい。それが終わったら、ちょい小説でも読んで寝よう。