お絵描きと読書の日々

お絵描きと本が大好き。書評や絵の技法の備忘録など。

9月24日曇り

 昨日は酒を飲んでしまったので、ちょっとだらけたな。夜遅くまでネットをしてしまったので(1時過ぎくらい?)これを書いているのは25日の朝だ。

 

 昨日の朝は割と余裕があったので勉強をするなり小説を少し読むなどできた。ほんで出勤。仕事は主に設計書の作成など。これも先輩に聞くなどして進めた。前のアプリを流用して作ろうかと思ったけど、複雑なのをそのまま持ってくるとバグの原因にもなりうるんだよなあ。シンプルなのをフルスクラッチで作るかな?

 

 7時過ぎ位には退勤した。そっからご飯作って(おかずはトマトのチーズ焼き)酒飲んでずっとネットしてた。やっぱ酒飲むと判断力落ちるわあ…。