お絵描きと読書の日々

お絵描きと本が大好き。書評や絵の技法の備忘録など。

9月25日雨

 今日は、7時半ごろ起きた。昨日風呂に入らないで寝ちゃったので、シャワー浴びないといけなかった。ほんで、10時からテニスだった。ラリーは少なかったけれど、各ショットの基本をゆっくり見つめなおせたかな。そんなに強く打とうとしなくていい。ポンポンラリーからでいいので、ちょっとずつ合わせていくこと。あと、バックはオープンスタンス使えるようになったほうがよさそう。ようつべで動画見てても、踏み込んでバック打ってる場面て意外とそんなに多くない。

 

 テニスが終わってからは、ガストで適当にネットしながら過ごした。ほうれん草とサーモンといくらのクリームスパを食べた。外食でもできるだけ健康的なのを食べよう。

 

 ほんで、黒染めをしてきた。最近白髪がだいぶ増えていたので…結構よくなった気がする。

 

 ああそれとそうだ、会社のロッカーのカギがなんか見当たらんくてだいぶ焦った。これは3連休嫌な気持ちで過ごさないといけないか…と覚悟もしたのだが、帰宅したらジーンズに入ってた。マジでよかったな。まあそんな感じで、帰宅後はネットしかしてないわ。歯磨いて寝よう。