お絵描きと読書の日々

お絵描きと本が大好き。書評や絵の技法の備忘録など。

9月28日晴

 なんか、昨日は(今日は)朝5時半までネットしてたので2時間?3時間しか寝られなかった。いや流石にこれはやばいぞ。いい加減に生活習慣直さないと。

 

 仕事では、引き続き設計書の作成。以前の設計書をだいたい流用し、リーダーにチェックしてもらうなどして、今日中に終わらせられた。大体、以前のコードを再利用できそうなのでそんなに時間かからなさそう。うまく動けばいいけれど。

 

 帰宅後はまたネット。うーん、これどうしたらいいのかな。マジで。早く寝たかったんだけどまた寝れんくなって。頭が馬鹿になってるっぽい。もう、とりあえず寝よう。