お絵描きと読書の日々

お絵描きと本が大好き。書評や絵の技法の備忘録など。

10月16日曇りのち晴れ

 結構大変な一日だった。コネクタ逆にして電流流したら基盤壊しそうになったし…まあ完全に俺の不注意だけども。配線がとれてたけど、たぶんそのせいなんだろう。
動作確認があとちょっとで終わるというところでぶっ壊したとなったら本当に洒落にならないんで、直ってよかった。Mさんには本当に感謝だ。

 それと、マイコン変えたんだよね。多分意味なかったけど。外したマイコンどうしようかな。

 まあ結構メンタルに来た一日だったので、結局酒を2本買ってしまった。んで、遅くまでネットしてしまうし…。金曜日に酒の誘惑に抗うのは本当大変だわ。